インターネットで受付中の各種催し情報

<戻る

◎現在受付中の催し物

その他

国立演芸場 入場引換券

国立演芸場

国立演芸場の定席公演の入場引換券をあっせん販売いたします。

◆利用期間
4月1日(水)~平成30年3月20日(日)
◆利用公演
毎月の上席(1~10日)と中席(11日~20日)
※ 5月と1月は中席のみ。7月上席は2日から。
◆利用方法
利用予定日の前日午後6時までに予約し、利用当日演芸場1Fのチケット売場で指定席券と引換えて下さい。※利用当日に空席がある場合は、予約なしでも指定席券と引換えることができます。満席の場合は、入場できない場合があります。
予約 ・ 問合せ0570-07-9900(受付時間10時~18時)
◆あっせん料金
全席指定席1,100円(一般料金 2,100円)
◆枚数
1会員 月間6枚、年間30枚まで
◆購入方法
「ゆとりちよだ」事務局窓口で会員証を提示の上ご購入ください。
電話予約(取り置きは10日程度、キャンセル不可)、代引配送もできます。


<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。このため、一人の会員の方が先着制チケットを一度に多種類、限度枚数いっぱいまでお申し込みになると、他の会員の方にご利用いただけなくなりますので、購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。