インターネットで受付中の各種催し情報

<戻る

チケットあっせん

タクフェス 春のコメディ祭「笑う巨塔」

201802_04.jpg

コメディ作品第2弾は、病院のロビーが舞台!?
観客の腹筋を崩壊させた、あの「わらいのまち」で騒動を巻き起こした張本人、 松原富雄が今度は病院に現れた!
暗転なし!転換なし!ノンストップ!行き違いの連続、勘違いの交錯で話は とんでもない方向へ転がっていく......
今作も腹筋崩壊間違いなし!!







作・演出:宅間孝行
◆出  演     宅間孝行 篠田麻里子 鈴木亨恭 石井愃一 かとうかず子
          佐藤祐基 布川隼汰 越村友一 渡辺碧斗 堀川絵美
          椰野里佳子 想乃 豊泉志織 鳥居みゆき 梅垣義明 片岡鶴太郎


◆日  時     3月31日(土)18:00開演

◆会  場     東京グローブ座(JR線「新大久保駅」)

◆料  金     S席 6,000円(通常料金8,000円)
          ※未就学児入場不可

◆枚  数     10枚(1会員2枚まで)

◆申込期限     2月14日(水)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
当選後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む



<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。このため、一人の会員の方が先着制チケットを一度に多種類、限度枚数いっぱいまでお申し込みになると、他の会員の方にご利用いただけなくなりますので、購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。