インターネットで受付中の各種催し情報

<戻る

◎現在受付中の催し物

チケットあっせん

平成30年度 7月 国立能楽堂普及公演

201805_02.jpg

7月は、《月間特集・能のふるさと・越路》。
夜更けの越後の山奥に現れた女は、山に棲む精霊か...。
歌舞伎・邦楽に影響を与え 「山姥物」と呼ばれる一大ジャンルを築いた名作「山姥」等、<越路(北陸道)と縁の深い能と狂言をご覧いただきます。
演目にちなんだお話と解説もお楽しみに。

◆演  目     解説:能楽あんない
          狂言:佐渡狐  野村又三郎(和泉流)
           能:山 姥  金井雄資(宝生流)


◆日  時     7月7日(土)13:00開演(15:30終演予定)

◆会  場     国立能楽堂(JR線「千駄ヶ谷駅」、大江戸線「国立競技場駅」)

◆料  金     GB席 2,000円(通常料金3,200円)
          ※未就学児童の入場はご遠慮願います。

◆枚  数     10 枚(1会員2枚まで)

◆申込期限     5月14日(月)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
当選後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む



<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。このため、一人の会員の方が先着制チケットを一度に多種類、限度枚数いっぱいまでお申し込みになると、他の会員の方にご利用いただけなくなりますので、購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。