個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

パルコプロデュース2019
「母と惑星について、および自転する女たちの記録」

201901_05.jpg

遠い異国の地で蘇る、長崎の母の幻想と記憶・・・。
母と娘、愛情ゆえの深い悲しみを描きながらも、三姉妹がそれぞれ抱える悩み・葛藤にどう向き合い、未来を選択していくのかを描いた珠玉の物語。


作:蓬莱竜太  演出:栗山民也

◆出  演     芳根京子 鈴木杏 田畑智子 キムラ緑子

◆日  時     3月16日(土)18:00開演

◆会  場     紀伊國屋ホール(JR線等「新宿駅」)

◆料  金     全席指定 5,000円(通常料金8,500円) ※未就学児のご入場はご遠慮ください

◆枚  数     6枚(1会員2枚まで)

◆申込期限     1月14日(月)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
当選後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む


<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.