個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

マシュー・ボーンの『ロミオ+ジュリエット』

202402_07.jpg

『白鳥の湖』の熱狂から5年。全英を虜にした鬼才マシュー・ボーンの野心作、ついに日本初上演!
最も残酷で痛ましく、そして最もセクシーな「ロミオとジュリエット」
マシュー・ボーンが日本に届ける“究極の愛” 禁じられた愛、抑圧された感情。
時代を超えて語り継がれてきた物語がよみがえる。
◆出  演
ロミオ:パリス・フィッツパトリック/ロリー・マクリオド
ジュリエット:モニーク・ジョナス/ブライオニー・ペニントン
ティボルト:キャメロン・フリン/ダニー・ルーベンス/アダム・ガルブレイス
他、ニュー・アドベンチャーズ
◆日  時
① 4月14日(日)12:30開演
② 4月20日(土)12:30開演
◆会  場
東急シアターオーブ(渋谷駅)
◆料  金
S席 10,000円(一般料金14,000円)
※ニュー・アドベンチャーズの意向により、出演キャストスケジュールは公演直前での発表となる可能性があります。
◆枚  数
各日10枚(1会員 4枚まで)
◆申込期限
2月14日(水)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
申込締切後のキャンセルは出来ません。

4/14(日)のチケットを申込む

4/20(土)のチケットを申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.