個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

国立能楽堂 狂言の会

6 国立能楽堂能舞台.jpg

能と狂言を総称して能楽と呼び、通常はセットで上演されます。能が舞や謡を通して人間のシリアスな感情を描くのに対して、人々の欲望や失敗談をコメディとして描くのが狂言です。笑ってお楽しみいただける狂言のみを上演する本公演は能楽デビューにもピッタリです。閻魔大王のもとを訪れた鷹匠政頼が鷹狩を披露する狂言「政頼」他二番をご覧いただきます。


◆出  演
狂言 勝 栗 松田髙義(和泉流)
狂言 因幡堂 善竹十郎(大蔵流)
狂言 政 頼 茂山千五郎(大蔵流)
◆日  時
5月25日(土)13:00開演
◆会  場
国立能楽堂(千駄ケ谷駅・国立競技場駅・北参道駅)
◆料  金
脇正面席 2,000円(一般料金3,700円) ※未就学児入場不可
◆枚  数
各日10枚(1会員 4枚まで)
◆申込期限
必着4月14日(日)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
申込締切後のキャンセルは出来ません。

チケットを申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.