個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

上野通明 無伴奏チェロ・リサイタル 邦人作曲家による作品選

10 concerts-2024-michiaki-ueno_©Seiji Okumiya.jpg

2021年ジュネーヴ国際コンクールで日本人初の優勝をはたすなど、数々のコンクールを制覇し、国際舞台で活躍する 若き名手。今回の上野による無伴奏リサイタルは邦人の名作のみで構成される実に稀少な機会!日本の音楽が歩んだ 道を追体験してみてください。


◆出  演
チェロ:上野通明
◆日  時
5月24日(金)19:00開演
◆会  場
サントリーホール(赤坂)
◆料  金
S席 3,500円(一般料金5,000円) ※未就学児入場不可
◆枚  数
各日10枚(1会員 4枚まで)
◆申込期限
4月14日(日)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
申込締切後のキャンセルは出来ません。

チケットを申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.