個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

6/2 国立劇場 31年6月歌舞伎鑑賞教室
<公演プログラム・鑑賞のしおり付>

201904_0201.jpg 201904_0202.jpg
初めての歌舞伎鑑賞にぴったりな解説付き!
演目は江戸の鬼才・平賀源内が描いた傑作を上演します。 多摩川にあった矢口の渡しを舞台に、強欲非常な渡し守・屯兵衛から恋する人を守ろうと命を懸ける娘・お舟の 悲恋を描きます。
◆演  目
「解説 歌舞伎のみかた」神霊矢口渡
◆出  演
中村鴈治郎 中村壱太郎 ほか
◆日  時
6月2日(日)14:30開演
◆会  場
国立劇場大劇場(東京メトロ「半蔵門駅」「永田町駅」)
◆料  金
一等席 2,500円(通常料金4,000円)
◆枚  数
10枚(1会員2枚まで)
◆申込期限
4月14日(日)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
当選後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.