個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

7/6 国立劇場 2019年7月歌舞伎鑑賞教室
<プログラム・歌舞伎のみかた付>

201905_01.jpg
はじめての歌舞伎鑑賞にぴったりな解説付き!
仕える主人の対立により、図らずも敵味方に分かれることになった三つ子の兄弟の争いを描いた「菅原伝授手習鑑ー車引ー」は、歌舞伎の様式美をご堪能いただける歌舞伎屈指の名作です。
軽やかで可笑しみ溢れる人気舞踊「棒しばり」と、豪華二本立てでお楽しみください。
◆演  目
解説 歌舞伎のみかた:約30分
菅原伝授手習鑑 ー車引ー
棒しばり
◆出  演
尾上松緑 坂東亀蔵 坂東新悟 中村松江 ほか
◆日  時
7月6日(土)11:00開演
◆会  場
国立劇場(東京メトロ「半蔵門駅」「永田町駅」)
◆料  金
一等席 2,500円(通常料金4,000円)
◆枚  数
10枚(1会員 2枚まで)
◆申込期限
5月14日(火)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
当選後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.