個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

10/31 恋、燃ゆる。
~秋元松代作『おさんの恋』より~

202009_07.jpg
今秋、明治座が贈る魂の恋物語
大経師彩玉堂のおさんは「美人で気立ての良いお内儀」と噂に高い。手代の茂兵衛はおさんに密かな恋心を抱いてきた。ある日、茂兵衛は往来で店の金をすられるが、主人の永心からは横領を疑われる。さらに茂兵衛の部屋からはおさんの櫛が見つかり――。実際に起きた事件を元とした近松門左衛門の浄瑠璃「大経師借歴」を原作とし、秋元松代が描いたテレビドラマシナリオ『おさんの恋』を舞台化。今の世に改めて問うおさんの恋と真実の愛。おさんと茂兵衛、許されない二人の物語。
◆出  演
檀れい 中村橋之助 東啓介 石倉三郎 西村まさ彦 高畑淳子
◆日  時
10月31日(土)12:00開演
◆会  場
明治座(東京メトロ「人形町駅」「水天宮駅」都営地下鉄「人形町駅」「浜町駅」)
◆料  金
S席 7,500円(通常料金12,000円) 
※未就学児の入場はお断りします。
◆枚  数
10枚(1会員 2枚まで)
◆申込期限
9月10日(木)必着 ※申込期限にご注意ください。

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
申込締切後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.