個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

桂文枝 新春特撰落語会 2021

202011_04.jpg

独自の視線で人生の喜びと悲哀を豊かに表現してきた文枝の創作落語。
ますます磨きのかかるその話芸は、今や新年の有楽町の風物詩といえる。
◆出  演
桂文枝
◆日  時
1月10日(日)18:00開演
◆会  場
有楽町朝日ホール(JR等各線「有楽町駅」)
◆料  金
全席指定席 3,500円(通常料金5,500円)
※未就学児の入場はお断りしております。
※会場内ではマスクの着用を必須とさせていただきます。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染防止対策のため、お客様同士の座席を空けた販売方法となっております。
※お客様との間隔を空けるため、当日お座席を移動していただく場合がございます。
※ご来場前には公式HPより最新情報をご確認くださいませ。
◆枚  数
6枚(1会員 2枚まで)
◆申込期限
11月15日(日)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
申込締切後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.