個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

美術展

マン・レイと女性たち

20世紀を代表する万能の芸術家マン・レイ(1890-1976)の人生には多くの女性が登場します。
彼は親しい女性をモデルにし、特に写真では、ときに優しく甘美で、ときに強く自立的で、
ときに神々しいまでに美しい女性像を運気出しました。
本展では様々な愛と別れ、知的な発見や考察、冒険や遊びを体験していく時間軸をタテ糸に、
その時々のミューズとなった「女性たち」をヨコ糸にして、親密で詩的で機知に富んだ作品の世界を繰り広げていったこの芸術家を、約150点の写真を中心に、絵画やオブジェなどを加えた200点以上の作品で振り返ります。


●会 期●
2021年7月13日(火)~ 9月6日(月)
●開館時間●
10:00~18:00 ※入館は17:30まで
毎週金・土曜日は21:00まで(入館は20:30まで)
※金・土の夜間会館については、状況により変更になる可能性があります。
※【入場日時予約】が必要となる場合があります。
予約方法等、詳細、最新情報はBunkamuraのHPをご覧ください。
→ bunkamura ザ・ミュージアム
●休館日●
7月20日(火)のみ休館
●会 場●
Bunkamura ザ・ミュージアム (東京・渋谷)
●販売期間●
7月1日(木)~ 8月31日(火)まで ※売切れ次第終了
●料 金●
前売券 一般 900円(当日券1,700 円)
●枚 数●
1会員 4枚まで
●購入方法●
「ゆとりちよだ」窓口で会員証を提示の上ご購入ください。
電話予約(取置き10日間程度、キャンセル不可)、代引配送もできます。

≪注意事項≫
ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。
入場の際に会員証の提示を求められる場合もあります。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.