個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

ガラスの動物園

202110_05.jpg

『ガラスの動物園』は、劇作家テネシー・ウィリアムズの出世作であり、1945年のブローウェイでの初演以降、国や時代を超えて愛され続けてきた名作戯曲のひとつです。
ノスタルジックで抒情的な“追憶の劇”は、トムが閉塞感を抱えながら家族と過ごした日々や、叶わぬ夢を見続けながらも懸命に生きる家族の姿を浮かび上がらせます。
初演から70年以上経つ今もなお輝きを放つ名作が、新たに生まれ変わる瞬間にどうぞご期待ください。
◆出  演
岡田将生 倉科カナ 竪山隼太 麻実れい
◆日  時
12月25日(土)18:00開演
◆会  場
日比谷シアタークリエ(地下鉄千代田線、日比谷線「日比谷駅」)
◆料  金
S席  8,000円(通常料金11,000円)
◆枚  数
10枚(1会員 2枚まで)
◆申込期限
10月14日(木)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
申込締切後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.