個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

帝国劇場
舞台 千と千尋の神隠し

202201_01.jpg

壮大かつ独創的な世界観が日本のみならず世界中で愛され続けてきた『千と千尋の神隠し』。宮㟢駿氏によるアニメーション映画の最高傑作が、世界で初めて舞台となって帝国劇場に歴史を刻みます。
少女・千尋が引っ越し先に向かう途中、トンネルから八百万の神々の世界へ迷い込むところから始まるこの物語。油屋と化した帝国劇場が、観客を「不思議の町」に誘います。全世界に贈る一大プロジェクトに、どうぞご期待ください。
◆出  演
上白石萌音 醍醐虎汰朗 辻本知彦 妃海風 田口トモロヲ 夏木マリ 他
◆日  時
3月28日(月)13:00開演
◆会  場
帝国劇場(地下鉄「日比谷駅」、JR等「有楽町駅」)
◆料  金
S席  11,000円(通常料金14,500円)
◆枚  数
10枚(1会員 2枚まで)
◆申込期限
1月14日(金)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
申込締切後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.