個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

新橋演舞場
3/19 毒薬と老嬢

202201_02.jpg

『毒薬と老嬢』は、アビーとマーサの老姉妹が繰り広げる衝撃のストーリーと、2人に振り回される人物たちをコミカルに描いた、ブラック・コメディの最高傑作とも呼ばれる作品。
今回は、久本雅美と藤原紀香の最強コンビが初タッグを組み、台詞を全て関西弁にして上演する。関西出身の二人による丁々発止のやりとりは必見。そして藤原紀香は老婆役に初挑戦となる。
舞台初共演となる久本雅美と藤原紀香がどんな化学反応を起こすのか、衝撃のブラック・コメディ『毒薬と老嬢』にご期待ください。
◆出  演
久本雅美 藤原紀香
渋谷天笑 納谷健(劇団Patch) 室たつき 惣田紗莉渚 他
◆日  時
3月19日(土)16:00開演
◆会  場
新橋演舞場(東京メトロ「東銀座駅」)
◆料  金
一等席  7,500円(通常料金12,000円)
◆枚  数
10枚(1会員 2枚まで)
◆申込期限
1月14日(金)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
申込締切後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.