個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

ピアフが大竹しのぶに舞い降りた
『ピアフ』

202201_06.jpg

フランスが最も愛した歌手「エディット・ピアフ」。愛する人を失った時も、病が身体と心を蝕んだ時も「愛」を叫んだ、ピアフの激烈な人生を、その疾走感も込めて戯曲にしたパム・ジェムス作『ピアフ』。
2011年に栗山民也演出のもと、大竹しのぶが初めて演じて以来、「ピアフ」が、大竹しのぶに舞い降りた」と多くの賛辞をいただき、公演を重ねてまいりました。2022年の舞台も、きっとあなたの心を大きく揺さぶることでしょう。


◆出  演
大竹しのぶ
梅沢昌代 彩輝なお 中河内雅貴 前山剛久 竹内將人 山崎大輝
川久保拓司 上原理生 たかお鷹 松田未莉亜
◆日  時
3月6日(日)13:00開演
◆会  場
シアタークリエ(JR線等「有楽町駅」、地下鉄「日比谷駅」)
◆料  金
全席指定  9,000円(通常料金12,500円)
◆枚  数
10枚(1会員 2枚まで)
◆申込期限
1月14日(金)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
申込締切後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.