個人情報の取り扱いについて サイトマップ
今月受付の催し物

◎今月受付の催し物

観劇・コンサート

新橋演舞場
藤山寛美三十三回忌追善 喜劇特別公演

202205_02.jpg

喜劇王と謳われて多くの人々に愛された藤山寛美。
三十三回忌追善にあたり、藤山直美と、藤山寛美ゆかりの出演者が、喜劇への思いを受け継いで演じる笑いと涙の人情味あふれる舞台にご期待ください!


《 演目 》 第1部 愛の設計図
       第2部 〈映像〉藤山寛美 偲面影
       第3部 大阪ぎらい物語
◆出  演
藤山直美/林与一、西川忠志/渋谷天外、藤山扇治郎 他
◆日  時
① 7月3日(日)11:00開演
② 7月9日(土)16:00開演
◆会  場
新橋演舞場(東京メトロ「東銀座駅」、都営地下鉄「築地市場駅」)
◆料  金
一等席  7,000円(通常料金13,000円) ※未就学児童の入場はできません。
◆枚  数
各10枚  (1会員 4枚まで)
◆申込期限
5月14日(土)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
申込締切後のキャンセルは出来ません。

①7月3日(日)11:00 のチケットを申込む

②7月9日(土)16:00 のチケットを申込む

<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。

公益社団法人ゆとりちよだ


(C)ゆとりちよだ All Rights Reserved.