インターネットで受付中の各種催し情報

◎今月受付の催し物

◎公開予定の催し物

チケットあっせん

1/6 初春歌舞伎公演

201811_02.jpg

新春に相応しい、華やかさと楽しさに溢れた舞台!
播磨国のお家騒動を描いた幻の名作『袖簿播州廻』をアレンジして上演します。
お家横領を図る家老の復讐の罠、城の天守に潜む妖怪の謎、夫婦狐の恩返しなど変化に富んだストーリーと、 娯楽性豊かな趣向で魅せる初芝居をお楽しみください!

◆演  目     通し狂言『姫路城音菊礎石』

◆出  演     尾上菊五郎 尾上松緑 尾上菊之助 中村時蔵 ほか

◆日  時     1月6日(日)12:00開演

◆会  場     国立劇場大劇場(東京メトロ「半蔵門駅」「永田町駅」)

◆料  金     一等A席 6,000円(通常料金9,800円)

◆枚  数     12 枚(1会員2枚まで)

◆申込期限     11月14日(水)必着

下記のボタンをクリックして申し込むか、往復はがきにてお申し込みください。
当選後のキャンセルは出来ません。

このチケット(催し物)を申込む



<各種チケットのご購入につきまして>

「ゆとりちよだ」が販売する展覧会や遊園地、健康施設利用券等のチケットは、会員とその同居家族にご利用いただくためにあっせんしています。

できるだけ多くの方にご利用いただきたいと考えておりますが、枚数に限りがあります。購入にあたっては会員とご家族が必要な枚数だけをお申し込みいただきますようお願い致します。

なお、ネットオークション等による転売は厳禁とさせていただきます。入場の際に、会員証の提示を求められる場合もありますので、ご了承ください。